SSブログ

SF系漫画!【漂流教室】内容や見所は?小説を読んでるかのような漫画

スポンサーリンク







【漂流教室】







内容:高松翔の通う大和小学校の生徒たちは、
   突然の爆発で校舎ごと未来世界に飛ばされてしまう。
   教師たちは理性を失い、一面の砂漠に絶望して自殺したり暴走した者に殺されたりして誰もいなくなってしまった。
   翔たちは偶然交信できるようになった過去世界の母親の力を借りながら
   未来生物や暴走する大人や病気、飢えや恐怖と戦い生きていくストーリー



昔、常盤貴子やジャニーズの山ピーとかが出演していたドラマで、この漂流教室を知ったんやで。


漫画も面白かったけど、ドラマも少しストーリーは変わってたけど、かなり面白かったで。


漫画やのに、こんなに奥が深いものがあるのかと驚いたわ!


実際には起こらないストーリーやのに、これが本当に起こったら自分ならどうするやろう。とか、登場人物にイラだったりとか読んでて忙しいわ!


とりあえず、深い漫画が読みたい人は、これを読むことをオススメするで。


漂流教室グッズ一覧


*******************************************





漂流教室 文庫版 コミック 全6巻完結セット (小学館文庫)



*******************************************






タグ:漂流教室
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。