SSブログ

草食系男子でも幸せになれる!人間臭い漫画!【モテキ】内容や見所は?

スポンサーリンク







【モテキ】







内容:突然のモテキの到来に翻弄されるモテない草食系男子。
   この男子の恋の葛藤を面白おかしく描いたラブ・コメディー。
    作中に出てくる個性的な音楽も注目しよう。



草食系男子の臆病さを全面的に描いた漫画やな。


急に人生に「モテキ」が起きたらこんなに大変なことなんや!と思わせる人間臭い漫画やな。


音楽と恋愛が、この漫画のキーワードやからそこに注目してほしい。


自分の好きな曲が、作中に出てきたらなんか嬉しい気分になるからそこもお楽しみに!


主人公のダメダメさに、様々なジャンルの女性が惚れていく。このストーリーが1パターンじゃないのが良いんや。


あーあ、モテキこうへんかな!!



モテキ グッズ一覧


*******************************************





モテキ コミック 1-5巻セット (イブニングKC)



*******************************************




タグ:モテキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。