SSブログ

青春?エッチ?ギャグ漫画!?大人向け漫画【 東京大学物語 】内容や見所は?

スポンサーリンク








【 東京大学物語 】








内容:秀才・村上直樹は、東京大学を目指して猛勉強の日々を過ごしていた。
   ある日、悪友の佐野に連れられ、テニスの試合を見に行くが、そこで試合にでていた、同学年の水野遥に一目惚れしてしまう。
   遥に一目惚れしてから一週間。村上は毎朝、遥を待ち伏せすることに。
   ある日、遥に挨拶をされ、狼狽した村上が返した言葉は、「オレと、つきあってください」だった!
   突然の告白に、遥は…?



江川達也先生の作品やな。


エッチな要素がたっぷりやし、笑えるギャグ漫画的な要素もたっぷりな青春漫画やな。


どっちかっていうと大人向けの漫画かもしれんな!


少年たちにはシゲキが強いかもしれんな。


映画化もされていた漫画やで。主演が田中圭さん!


これは、一度映画の方も見てみてほしいな!


お楽しみに!



東京大学物語グッズ一覧



*******************************************





東京大学物語 全34巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]



*******************************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。