SSブログ

残虐とミステリー!サバイバルホラー漫画【鬼畜島】内容や見所紹介

スポンサーリンク








【鬼畜島】








内容:M大学・廃墟研究サークルの高久と上原たち6名は、
   無人島といわれる“菊池島”を訪れ、
   そこで豚の頭皮を被った怪物に遭遇する。
   地図に存在しない島、隠れキリシタンの末裔、十字架に磔にされた無数のミイラたち……。
   絶海の孤島に猟奇殺人鬼と共に閉じ込められた極限状況下でサバイバルが始まる。  


出てる巻数は、まだまだ少ないんやけど、もうすでに面白いで。


殺人鬼がいてる島でのサバイバルなんやけど、単なる殺人鬼ではないということが判明してん。


また、そこの島の人間全員が何かおかしい。


その謎が解明されようとしているのが、恐らく5巻目から出てくると思うから、今から読むと次が気になってモヤモヤするかもしれへんな。


このサバイバル漫画、少し怖いから興味ある人だけ読んでみてな。



鬼畜島コミック一覧



**************************************************




鬼畜島 コミック 1-3巻セット (バンブーコミックス)



**************************************************
タグ:鬼畜島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。