SSブログ

「大ヒット」電子から紙媒体へ!青春漫画【ReLIFE】内容や見所紹介

スポンサーリンク








【ReLIFE】







内容:驚異の300万DL! Web漫画「comico」連載の人気No.1コミック!
   「人生、やり直したい」、主人公にもう一度新しい人生が出発する。
   人生つまづきまくりの主人公、海崎新太27歳の学園青春コメディがアース・スターコミックスから全編オールカラーで登場!



漫画アプリ「comico」から爆発的な人気を誇り、とうとう電子媒体から紙媒体へと逆に登場。


出た当初から読んでた漫画やけど、これは青春漫画が好きな人は絶対に好きな漫画やね。


また、画も綺麗やからこれだけでも惹かれてしまう原因になるね。


内容の、ウブな高校生と大人の主人公の青春ストーリーやから新感覚なものになってるで。


まだまだ、続きそうな漫画やから今読み始めても全然ワクワク楽しく読めると思うからおすすめやで。


これは、カラーコミックやから見やすいと思うから一度中身をペラペラと見てみるのも良いかもやね。





**************************************************




ReLIFE コミック 1-4巻セット (リライフ)



**************************************************
タグ:ReLIFE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。