SSブログ

夜に読むのは避けよう!ホラー?漫画【蟲姫】内容や見所紹介

スポンサーリンク








【蟲姫】








内容:夢の中で出会った女の子が、現実に目の前に現れる。
   この女の子が、普通の人間ではないのである。
   それは、蟲を操り人を平気で殺す。
   主人公に、しつこくまとわりついているこの女の子は一体なにもの?
   その真実は、お父さんが原因で始まったのだった・・・

  
蟲姫は、鬼畜島を書いている作者と同じなんやね。


この作者は、怖い作品を書かせたら一級品なのはよくわかる作品やね。


画も独特で、なんか怖いし、読んでてもハラハラして次は?次は?ってなるから興味ある人は読んでみてな。


発売してる巻数が、少ないからちょっと残念やけど、これからどんどん面白くなるからお楽しみにしましょう。





**************************************************




蟲姫 コミック 1-3巻セット (画楽コミックス愛蔵版コミックス)



**************************************************
タグ:蟲姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。